2023秋KIDS GENERAL TREND

子育て世代の「時間貧困」が社会問題になっています。

経済協力開発機構(OECD)のデータベースでG7で

比較してみても「家事、買い物、家族のケア」に

費やす時間のトップは米国で219分、

日本は最下位で132分という結果が出ている。

働く時間の長さや、家事の外注、

男性家事の積極参加など、これ以上少子化を

加速させないための課題は山積しています。

さて、来年の秋トレンド満載のキッズ版

ゼネラルトレンドが完成しました。

是非、お手にとってお楽しみください!

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000