2026年WINTER YOUNG LADIES GENERAL TREND

トレンドも昭和から平成レトロに移行しています。

2000年も平成12年でしたから、しっかり平成に入っていました。

この記憶として残りやすいメモリアルイヤーに

皆さんは何をしていました!?

PS2の発売、幻の2千円札の発行、500円硬貨の発売。

朝から「おっは~」なんて言っていたのでしょうか。笑

この平成トレンドを楽しんでいる世代は懐かしんでいる訳なく、

新たな発見として受け止めているのでしょう。

体験してきた世代も、もう一度、この時代を振り返って
みると新たな発見に出会えるかも知れません!

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000