ユニクロとGUのコスパについて

本文中にも触れましたが、

日本は永いデフレ状態にありました。

アフターコロナから、世界情勢の変化もあり、

金利も含めインフレ傾向に向かいつつあります。

その足元では、企業倒産件数は半期(24年4~9月)

として10年ぶりに5000件を超えたそうで、

コスト上昇分を販売価格に転嫁できずに破綻する

企業も多いと聞きます。


車も急ハンドルを切ってしまうと、

横転してしまうように経済の変化も、

ゆるやかさが肝要かと。


お客さんは正直な者で、

「高いな」と感じれば買い控えるだろうし、

「お得だな」と思えば購入に直結します。

急激な気象現象と対峙しながら、

アパレル業界も日々奮闘しているのです。

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売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

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