今年、最期の3連休が終わりました。
好調なインバウンドを尻目に、
国内旅行は23年12月から24年8月まで、
ほぼ一貫して前年割れ。
急増した訪日客の影響からか、
急騰する宿泊料や物価高も影響しているのかも。
今のところ、凡そ大手アパレルの
既存店の売上高は好調に推移しているものの、
旅行、外出機会の減少は気になるところ。
原料、人件費、収まらない円安基調によって
商品価格も上昇傾向にある中で、
今シーズンも手にしてもらえる
商品開発のヒントにして頂きたいと思います。
今年、最期の3連休が終わりました。
好調なインバウンドを尻目に、
国内旅行は23年12月から24年8月まで、
ほぼ一貫して前年割れ。
急増した訪日客の影響からか、
急騰する宿泊料や物価高も影響しているのかも。
今のところ、凡そ大手アパレルの
既存店の売上高は好調に推移しているものの、
旅行、外出機会の減少は気になるところ。
原料、人件費、収まらない円安基調によって
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