祖業復活か、二の舞か イトーヨーカ堂×アダストリアの新ブランドをプロはどう見る?

FOUND GOODについては2回目ですね。
それだけ注目度も高いのでしょう。

今回は更にインサイト部分を深めてみました。

本文中には触れませんでしたが、

FOUND GOODはターゲットとなる30~40代の

購買行動変化に合わせSNSを使ったコミュニケーションを

促進しています。

現在の公式インスタグラムのフォロワー数は1.6万人。

(因みにグローバルワーク32.4万人ともに5/9時点)

 30~40代の購入者が71.3%を占めるZOZOTOWNに4月10日から出店、

イトーヨーカ堂専用アプリなどの食品購入顧客からの

送客も計画しているそうです。

では、お付き合いください。

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000