このあいだ正木香子さんの
「タイポグラフィ・ブギー・バック」という
本を読みました。
我々も色んな資料を作るので、
使うフォントも色々と選んで使うのですが、
なにやら最近、忙しさにかまけて
無難に使えそうな「小塚ゴシック」一辺倒だった気がします。
確かにコミックで語られるセリフ
ひとつとっても、フォントで随分
雰囲気変わるしなぁ、、。
と、。
改めて文字で伝えるフォントにも
気を配っていきたいと感じました。
来年春のレディスミセスのトレンドBOOKが、
完成しました。
このあいだ正木香子さんの
「タイポグラフィ・ブギー・バック」という
本を読みました。
我々も色んな資料を作るので、
使うフォントも色々と選んで使うのですが、
なにやら最近、忙しさにかまけて
無難に使えそうな「小塚ゴシック」一辺倒だった気がします。
確かにコミックで語られるセリフ
ひとつとっても、フォントで随分
雰囲気変わるしなぁ、、。
と、。
改めて文字で伝えるフォントにも
気を配っていきたいと感じました。
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