ワークマンの「おしゃれシフト」は成功するのか アパレル専門家が指摘する新業態への懸念

昨日、開花宣言された東京。

今年は久し振りの花見が各地で

催されることでしょう。

朝・昼・夜の寒暖差が

大きいこの時期に活躍する機能ウエア。

昔に比べ随分、手軽に

ハイスペックな商品が楽しめる

ようになりました。

そういう意味でワークマンの台頭は、

大きかったと思います。

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000