業種は全く異なりますが、回転ずしチェーン店の【くら寿司】でも
エンターテイメントと融合させた店舗を、増やしているようです。
「味」や「安さ」とは違った「話題性」や「体験」で差別化を図っていく戦略。
これらの宣伝も含め、いかに生活者の店舗選定の中に、
入れてもらうための戦略ともいえます。
増収増益の好決算を迎えた【スシロー】に対して、
増収ながらも26億円の赤字に転落した【くら寿司】。
今期(2022年10月期)は増収増益を目指す、
同社の起死回生になるか!?
って、似ていますよね。
業種は全く異なりますが、回転ずしチェーン店の【くら寿司】でも
エンターテイメントと融合させた店舗を、増やしているようです。
「味」や「安さ」とは違った「話題性」や「体験」で差別化を図っていく戦略。
これらの宣伝も含め、いかに生活者の店舗選定の中に、
入れてもらうための戦略ともいえます。
増収増益の好決算を迎えた【スシロー】に対して、
増収ながらも26億円の赤字に転落した【くら寿司】。
今期(2022年10月期)は増収増益を目指す、
同社の起死回生になるか!?
って、似ていますよね。
Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。
売れるファッション企画 ココベイ株式会社
ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。
0コメント