コロナ禍で“家で着る服”が超細分化? 各社の新ブランドから透ける“苦渋の決断”

今回は、リビングウエアについて取り上げてみました。昔は、お正月にパジャマや下着を新調する習わしが普及していましたが、年々そうした習慣も減ってきているように思えます。

洋服はファッションである以外にも、オンオフの切替や節目を感じさせる側面もあります。

コロナ禍によって、再認識することになったホームライフ。これも現在を表すファッション・トレンドの一つ。ゆっくりとお付き合いください。(Iso)

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000