4月から「税込表示」が義務化 ”税別”のユニクロは実質値下げ? アパレルが逃れられない呪縛

生活者の購入心理のひとつに心理学でいう「損失回避」に走る向きがある。

人は得以上に損はしたくない、ファッションの場合、常に「素敵な自分≧支払コスト」との

天秤。たかが表示と思うことなかれ、されど表示、一瞬のうちに自分と関係が有・無の判断をされてしまう。その為の準備は念入りにおこなう必要があります、では、今回もお付き合いください。


Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000