Photo by Taras Shevchenko(Pixabay)
靴、履物あたりに占める消費支出額はアパレル同様に落ち込んでいる中、
ABCマートのスニーカー販売額は右肩上がり。
ファッション的考察以外に健康志向やライフスタイルの変化も考えられます。
TPOからも明確に分かれていた「革靴」と「スニーカー」、
それぞれの現在地について少し考えてみました。
Photo by Taras Shevchenko(Pixabay)
靴、履物あたりに占める消費支出額はアパレル同様に落ち込んでいる中、
ABCマートのスニーカー販売額は右肩上がり。
ファッション的考察以外に健康志向やライフスタイルの変化も考えられます。
TPOからも明確に分かれていた「革靴」と「スニーカー」、
それぞれの現在地について少し考えてみました。
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