猛暑の中でもできることはある!
19年9月のアパレル「好調、苦戦の差の理由」
今週末の3連休も大型台風に見舞われそうな気配です。
嗜好性の強いファッション業界にとってはまさに戦々恐々とした面持ちである。
バーニーズの破綻やForever21の日本からの撤退、オンワードの大量閉店など、こちらもハリケーン並みのインパンクト。
特にオープニングセレモニーは個性的な編集力と売場作りで公園通りにあった頃は中国人アパレルオーナーを連れて行った記憶がある。
フィールドドリームはSC向ファミリーをターゲットに後発進したブランドでしたが厳しかったのでしょう。
さて、こちらも負けじ劣らずと業績の明暗がハッキリとした月度でもありました。
9月商戦の振り返りです、お付き合いください。
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