19年6月「ユニクロとしまむら」を分けたもの

販促を活性化する夏物需要にどうつなげた?

19年6月「ユニクロとしまむら」を分けたもの

7月も一週目を迎えましたが、低温続きの関東圏。

スイムウエアやノースリ系、メンズショーツの動きに影響しそう。

秋まで着れる初秋向けの新商品や、

ユニクロでは夏休みロードショーに合わせて

「新海誠作品コレクションUT」を7月3連休に展開と、

各社の夏物セール以外の話題作りにも

注目したいところです。

それでは、定例6月商戦の振り返りです。

お付き合いください。


磯部孝の業界コラム『ファッションPLUS

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000