主要6企業の月次リポートです。
20日締め企業は前年比較で営業、休日ともそれぞれ1日少なかったようです。
12ケ月の売上指数も低い月度ですが、冬物の最終処分も売場に鮮度を取り入れないと
魅力が有りません。
これから初夏物の投入が始まる事を考えると店頭消化をアップさせて
売場の切り替えをどう図っていくのか手腕が試されるのが3月。
先ずは2月の活況についてお付き合いください。
磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」
主要6企業の月次リポートです。
20日締め企業は前年比較で営業、休日ともそれぞれ1日少なかったようです。
12ケ月の売上指数も低い月度ですが、冬物の最終処分も売場に鮮度を取り入れないと
魅力が有りません。
これから初夏物の投入が始まる事を考えると店頭消化をアップさせて
売場の切り替えをどう図っていくのか手腕が試されるのが3月。
先ずは2月の活況についてお付き合いください。
磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」
Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。
売れるファッション企画 ココベイ株式会社
ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。
0コメント