2月の3連休も終わりました、全国的に寒波で覆われ雪がちらつく休日でしたね。
店頭を見ていても春物に手を伸ばす人より、買い換え用のインナー、くつ下類を
買っているお客さんが多かったように思います。
20日締め企業は残り1週間、末締め企業は約2週間、
もともと売れない時期ではありますが、各社の状況が気になります。
先ずは、異常なほどの乾燥環境とインフルエンザに見舞われた1月の振り返りです。
お付き合いください。
磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」
2月の3連休も終わりました、全国的に寒波で覆われ雪がちらつく休日でしたね。
店頭を見ていても春物に手を伸ばす人より、買い換え用のインナー、くつ下類を
買っているお客さんが多かったように思います。
20日締め企業は残り1週間、末締め企業は約2週間、
もともと売れない時期ではありますが、各社の状況が気になります。
先ずは、異常なほどの乾燥環境とインフルエンザに見舞われた1月の振り返りです。
お付き合いください。
磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」
Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。
売れるファッション企画 ココベイ株式会社
ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。
0コメント