ファッション販売2019年2月号掲載情報

ファッション販売2019年2月号に寄稿いたしました。

ぜひお手にとって御覧ください。


2020年のキーワード

「新しい機能性衣料」

過去70年間の歴史を振り返ると、8年という年にファッションの

変革が起きています。

例えば、68年にヒッピーが登場し、70年代に大流行。

最近では98年にユニクロがブームになり爆発的にフリースが売れた年度です。

8が付いてる年度に変革が起こるのであれば、2018年はまさに20年代

ファッションが予測できる年なのです。

ワークマンプラスが人気になり、機能性と安さを売り物にする業態が好調です。

20年代は地球温暖化の影響も伴い、新しい機能性のある実衣料が台頭しそうな予感です。

大きなイベントは東京オリンピック・パラリンピック、大阪万博開催。

売れるファッション企画、ココベイ代表 ファッションプロデューサー:中島ゆうこ

イラスト:小林千夏/ココベイグラフィックチーム


春夏のヒット商品を提案しました。

売れるファッション企画、ココベイ代表 ファッションプロデューサー:中島ゆうこ

イラスト:ココベイグラフィックチーム

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売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

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