ファッション販売2019年2月号に寄稿いたしました。
ぜひお手にとって御覧ください。
2020年のキーワード
「新しい機能性衣料」
過去70年間の歴史を振り返ると、8年という年にファッションの
変革が起きています。
例えば、68年にヒッピーが登場し、70年代に大流行。
最近では98年にユニクロがブームになり爆発的にフリースが売れた年度です。
8が付いてる年度に変革が起こるのであれば、2018年はまさに20年代
ファッションが予測できる年なのです。
ワークマンプラスが人気になり、機能性と安さを売り物にする業態が好調です。
20年代は地球温暖化の影響も伴い、新しい機能性のある実衣料が台頭しそうな予感です。
大きなイベントは東京オリンピック・パラリンピック、大阪万博開催。
売れるファッション企画、ココベイ代表 ファッションプロデューサー:中島ゆうこ
イラスト:小林千夏/ココベイグラフィックチーム
春夏のヒット商品を提案しました。
売れるファッション企画、ココベイ代表 ファッションプロデューサー:中島ゆうこ
イラスト:ココベイグラフィックチーム
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