18年10月「ユニクロも売上10%減」防寒アウター動かず苦戦企業が続出!

今年も残すところあと2ケ月を切ってしまいました。 ところどころで積雪の知らせや紅葉の便りも耳にしますが、 日中の暑さのあまり、秋を感じとれなかった方も多いのでは。 アパレルの秋商戦は全体的に苦戦したところが多かったようです。 そんな中でも、好調なお店もあります。 その代表格はゴールドウィン社の「THE NORTH FACE」でしょうか。 週末の明治通り店では入場規制で対応するほど、。 今年も良く売れているようで、 2019年3月期の決算では2期連続の最高益となる見通しとの発表があったほど。 (売上高は14%増の900億円、営業利益は28%増の110億円を予想) 良いところあるんですね。 それでは、今回も代表6企業について解説しています。 ご覧ください。

磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000