昨夜のテレビで色が持つパワーを感じたシバザキです。
テレビをつけたら、フジテレビのホンマでっか!?TVで
ピンクは最強
と、評論家の方がおっしゃってました。
どうして最強だというと、ピンクを着ると女性ホルモンが活性化され老化防止になるんだとか。男性にもメリットがあるんですって(女性ホルモンは大切ですからね!)
攻撃性も落ちるという実験結果も出ているそうで、ガツガツしてる人が着たら物腰柔らかになるかもしれませんね。
デートや合コン向きなカラー♡笑
逆にブラックを身に着けると、シワやシミができやすくなるんですって!
スピリチュアルなことではなく、実証されているようなので驚きです。
トレンドカラーが何色でもレディースカラーの中からピンクがなくならないのは、納得ですね!!!
それでは〜!
2018年春もピンクがトレンド!
ストリートリサーチでもピンクの出現は多いようです。↓
0コメント