GWの来店プロモーションで業績に差  18年5月「無印良品とユニクロ」で明暗

大型連休の後半、母の日と1回目の夏シーズンの 区切りとなる5月。売上高指数の高い週に向けた「目玉商品」だけでは なかなか生活者が振り向いてくれない。 そんな現状の中、主要各社5月次業績を解説しました。

磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000