この夏、注目「ライブキッズ・ファッション」若者から生まれた「体験型」ファッションに迫る


収容人数1万人以上の大規模ライブは減少傾向にあって、 中小規模のイベントが増えているようです。 インターネットの普及や楽曲作成ソストの普及によって、 インディーズとメジャーとの境目が薄れつつあるように思います。 現在の若者達の音楽、ファッションについての楽しみ方も時代とともに 変貌を見せています。 そうした中で今回はロック系ライブイベントに出現する「ライブキッズ」に フォーカスを当ててみました、ご覧ください。

磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000