考えてみた!「ジャージの市民権」

あれは80年代の後半でしょうか。 いや、90年代に入っていたかも知れません。 当時、業界でも3本ラインは飛ぶように売れた! って話を耳にした記憶が有ります。 ただ、着用シーンが難しいんですよね。 いつでも家着に作業着にもスポーツ着にもなる商品。 それを「デート服」にまで持ち上げるには 難易度が高い!! まぁ、そんな感じの内容です。 ご覧ください。

磯部孝の業界コラム「ファッションPLUS」


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売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

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