ムダのないシステム、人時生産性の高さに注目....しまむら

18年2月期の連結決算の売上高が前の期比微減の5651億円、 純利益が10%減の297億円だったしまむら。 基幹業態の「ファッションセンターしまむら」が苦戦したほか、 広告宣伝費や人件費の増加も利益を圧迫したそうだ。 減収はリーマン・ショックが起こった08年度以来と9年振り。  今回はこれまで急成長を遂げて来た同社の仕組みについて考察しています。 

詳しくは、販売革新4月号をご覧ください。

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売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

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