最新デニムアウターの売れ筋キーワードは?

いよいよ暖かくなってきましたねー。

2月末の都心では、早くも春の装いをし始めたオシャレさん達が目立ち始めております。

そこで今回のストリート分析の中から、春のトレンドキーワードを一部ご紹介します。


毎年春の定番アウターとして君臨するGジャンですが、今年の着用を見るとなんと全員が

ドロップショルダー


そして、ほとんどの人が

ロングスリーブ

90年代ストリートブームの中、アウターではMA-1が先行して上記2つのキーワードが広がりましたが、いよいよGジャンにも大きく影響が見られます。(1人コーチジャケットも発見)


コーディネイトを見ますと、

全員ブラック!

定番のスキニータイプから、いよいよ本格始動のワイドパンツまで見事に黒です。

以前Gジャンにベージュチノパンの組み合わせが街の至る所で見られたのを覚えております。

Gジャンに合わせるボトムスの関係はどの時代でも親密な関係なんですね。


Gジャンが売れるときは決め打ちしたボトムス訴求がポイントです。


19年春も上記キーワードは拡大傾向です、企画やコーディネイトに是非ご参考下さい!

もちろん18年秋にもオススメです。


池田でした。


Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000