アダストリア系列から注目のセレクトショップ"Chaos"がオープン!

好調ブランドを数多く手掛ける株式会社アダストリアのグループ会社(株)エレメントルールが運営するセレクトショップ

Chaos(カオス)

がいよいよ3月1日オープン。

それに先がけ2月28日に同ショップにてレセプションパーティが行われましたのでその模様をお伝えします。


19時に入店したところ既に大勢の業界関係者が集まっており大盛況。


Chaos」は二面性をコンセプトとしており、マスキュリンとフェミニン、新品とビンテージといった相反するキーワードの組み合わせを提案するという前情報通りの品揃えとコーディネイト。


オリジナルブランドとセレクトブランドも見事に融合しており、MD構成とコーディネイト提案スキルもハイレベル。


またユーズドデニムパンツをはじめ、アクセサリーや服飾雑貨では随所に見られる西海岸スパイスが点在。まさにカオス状態ですが不思議と融合してるんですね。

内装は打ちっぱなしを基調としたとてもスタイリッシュな印象ですが、エアプランツや観葉植物のナチュラルな色付け。


ブランドコンセプトを象徴しており、相反するものの融合はインテリアコーディネイトにも通用するんですね、カッコ良いです。

同ブランドは単品トレンドもさることながら、組み合わせによる新しさがファッションをオシャレにさせるポイントなんだと実感させられました。

(もちろん1点1点の素材やシルエット、ディティールはハイクオリティ)


服種、デザイン、コーディネイトまで多種多様に存在するなか、アイテムチョイスや組み合わせが難しい今のレディースアパレル。

そこに着目し「相反する2面性を融合」という明確なコンセプトで提案されたセレクトショップ「Chaos」に今後に乞うご期待!


池田でした。


Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000