2018秋メンズトレンド 「カラー」

「売れるファッション企画」ココベイ株式会社の人気ゼネラルトレンドブックから、2018年秋のトレンドカラー情報を一部抜粋してご紹介します。



2018年秋冬もカラーの存在感の高さは継続。

80、90年代のマインドが先行しファッションの楽しさを高めます。



“ノーブルサンセット”

秋の立ち上がりを盛り上げるカラーグループ。モードからストリートまで幅広く活躍。



“メローマウンテン”

加工を加えたソフトな風合いと秋のメローカラーがマッチ。カットソーからニットまで幅広いアイテムに対応します。


“カラフルキューブ”

80年代のスポーツカラーからインスパイアされたカラーグループ。スポーティーな配色やプリントで活躍します。



代表的なカラーグループを紹介しましたが、モノトーンをベースにしたスポーティーカラーなども注目です。


ココベイでは、パリで開催される世界最大の素材展「プルミエールビジョン」や、トレンド資料であるWGSN、日本での着用情報や店頭情報などを総合的に分析し、来期の売れ筋の情報を提案しています。


ディレクション作成やデザインソースとして、またお店づくりのヒントとしても幅広くご使用いただけますので、ぜひ使ってみて下さい。

BOOKの詳細はこちらを御覧ください。



レディスのトレンドカラー情報はこちら。


Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000