18FWメンズ、売れ筋防寒アウターを発見!

気付けばセール商戦もひと段落し、各社冬アイテムの結果も出たところで早くも来季に向けての対策を練られている企業も多い事でしょう。


今期はカナダグースやデサントといったハイプライスから中綿タイプ(2,990円程度)の超ロープライスゾーンまで、珍しく防寒アウターが良く動いたシーズンになりましたね。

この勢いに乗り、来年の防寒アウターはどんなアイテムが売れるのか気になるところです。


私も今期は久しぶりにダウンジャケットを購入したいと思った一員ですが、価格的になかなか踏ん切りがつかずいつの間にか1月下旬セールも終盤。。。


そこで、去年から気になっていたアイテム「モンスターパーカー」を焦って探し回ったのですが(ネット上でw)、時すでに遅し。複数候補にあったものは物の見事に全て完売!


うんちくいろいろございますが笑

モンスターパーカーとは分かりやすく言うと、装備(バックパック)の上からでもレイヤードできるほどのオーバーサイズによる軍用最終防寒アウター。米国アウトドアウエアメーカー「BEYOND社」がオリジナルです。



オーバーサイズトレンドが主流になる昨今、こんなボリューミーなダウンコートがファッショントレンドアイテムとして注目です。


人気のストリートスタイルやモードスタイルにもベストマッチ!


この売れ行き状況を考えると、来期は各セレクトショップや国内SPAショップもオリジナル企画によって更に充実してきそうな勢い!


「NANGA」や「Marmot」などのメーカークオリティに価値を感じる人だけでなく、今っぽさと目新しさ、オリジナル企画による値ごろ感を求める人までおすすめできる逸品です。


来季の防寒アウターはこの

モンスターパーカー

が必ず売れ筋になります、是非品揃えを!


池田でした。

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000