アグリーニットと戦う!人気ブランドのクリスマスキャンペーンが面白い。


最近のクリスマスは、アグリーニット(ugly=醜い・不快)を着てお揃いコーデをしたり、クリスマスパーティで盛り上がるのが人気の過ごし方ですよね。




それに待ったをかける、人気ブランド「DIESEL」のクリスマスキャンペーン




SAY NO UNCOOL WOOL

ダサいニットにNOと言おう。この冬、DIESELはクールなヒツジとともにダサいニットと戦います!




年末年始のホリデーシーズンに向けて、ギフトや新しいスタイルを提案しているようです。



ダサいニットにNOを言おう。なんて面白いキャッチフレーズですね!



それでは~!

しばざき




ココベイでは、定点観測として定期的に人気ショップのリサーチをしています。

詳しくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




ZARA・H&M・FOREVER21のVMD観測はこちら



USAで人気のホリデーアグリーニット事情はこちら

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000