MADE IN JAPANのボルダリングシューズがついにリリース!

2020年東京五輪の追加種目決定で注目を集めるスポーツクライミング。

今や日本がボルダリングで3年連続世界ランキング1位になるなど、この競技で一番強い国は日本という事になります。野口啓代、野中生萌、楢崎智亜が有名どころでしょうか。


そのおかげで国内ボルダリング人口や施設も年々増加するなど今や最も話題性のある競技と言っても過言ではございませんね。


ただこの競技における命ともいえるギアがボルダリングシューズですが、欧米中心のスポーツだったため海外製が多く、日本人の足の形が合わないものが非常に多いそうです。

そこで満を持して発表されたのがこちら!


日本人の足型にあうラストを設計されており、圧迫や靴擦れも軽減しストレスフリーを実現されているようです。

本格志向な人はもちろん、これから始める人にも朗報ですね。また216パターンのカラーオーダーができるそうで、ファッショニスタにも嬉しいシステム。


詳細がGoodsPressニュースサイトにも紹介されております。


ちなみに媒体モデルは「SASUKE」でお馴染みのイケメン川口朋広さんが担当!

先日の大会でもこちらを履いて出場したそうです。


このシューズがあれば鬼に金棒!

東京オリンピックでは男女揃って表彰台は間違いないですね~。


ココベイ株式会社も『PERADRA』をサポートしております。

もしも興味ございましたらこちらからでもお問い合わせ頂けます。

それでは!


追記

SASUKE 2018が3月26日(月)オンエアの中で『PERADRA』が大々的に取り上げて頂きました、ありがとうございます。

ご覧になられた方はこのシューズのポテンシャルを十分に感じられたかと思います。

今後とも川口さんと共に『PERADRA』も応援宜しくお願いします。

アイコンTシャツ企画も始まりました、是非チェックしてみて下さい!



Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000