トップボリュームの着こなしって?いま買うべきアウターはオーバルシルエットで決まり!

ボリューミーなトップスが街中では拡大中!


トップボリュームとは、大きめのトップスをきたスタイルのこと。


ゆる×ずる(上下ともゆったりした着こなし)も可愛いですが、


ゆる×ピタが新鮮!




10月半ばからアウターの着用も増え(突然、寒くなりましたよね)寒さも本格的になってきました。



新宿ストリートでは、オーバーサイズのアウター着用が増加。

オーバル型で袖ボリュームなシルエットが人気です。MA-1もまだまだ良さそうですが、デニム素材が復活しているようです。(Gジャン来るかも!)



ボトムはコンパクトなサイズ感がいいですね!トレンドヒット中のベロアから二重織、ジャカード素材など表面に変化のあるものが人気。

(足元はブラックのシューズというのも面白い)




今季も継続人気のワイドパンツは、そろそろ飽きてきた頃。ネクストはコンパクトなミニボトムが拡がりそうな予感!


 

それでは~!




ココベイのストリートリサーチについて

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000