政治家とファッションについて

一昨日から来日しているトランプ大統領の愛娘の

イヴァンカ・トランプ大統領補佐官の映像が連日TVで流れてます。

さすが、ファッションモデル!身長180cmと

絵になるなぁ~、と、関心しつつ

場面場面で着替えられた

彼女のファッションに興味を抱いた方も多いかもしれません。

調べてみると、早速まとめていらっしゃる方がいました。



ご自身もブランドを立ち上げていらっしゃいますが、

現在は政治家である以上、公の場では着れないんでしょうね。

Miu Miuだそうです。

彼女の立ち上げた基金に日本政府は57億円供出って、。

供出額の根拠とか一般国民には理解出来ないのは

残念です。


さて、明日来日されるお父様の

スーツは、BRIONI(ブリオーニ)がお気に入りとは親子揃って

ファッションはイタリア製じゃないですか!!?


東京オリンピックの試合に使われるコースを、

あの世界ランキング2位の松山プロを従えて廻るとか、。

…。


日本でいま政治家とファッションをキーワードに考えると、

やはりこの人。

小泉進次郎衆議院員ですね!

この間の衆議院選挙でも話題になった緑のスカジャン!

選挙区の横須賀名産という理由から着ていたスカジャンは

老舗の東洋エンタープライズ(墨田区)

社製で作りもしっかりしています。

着用モデルは既に完売だとか、。

さすがすごい人気です。


そういえば、地元の鯖江産の

伊達メガネをかけていた女性防衛大臣も話題になっていましたね。


人気の浮き沈みの激しさは芸能人以上かも知れない政治の世界。

注目度は高さから、良いイメージにも悪い印象にも

左右されてしまいます。

もっとお洒落な政治家さん達が増えてくれる事に期待したいです。


イソベが担当しました。


Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000