ELEMENT RULE 洗練された大人の女性に向けたBrand debut‼️

『CHAOS』と『CURENSOLOGY』

のNEW ブランドがデビューしました。


こだわりのある素材、染め、パターン、シルエットを含め、上質で洗練されたブランドです。プライスラインは、ドレスやボトムスで26,000円が多く、見た目の品質と比べてて価値観の高い仕上がりです。大人の女性が買いやすい価格帯にも感動しました。

ゆったりシルエットで肩が凝らず、身体のラインも隠せるシルエット。本当に着心地が良さそうです。

洗練されたライフスタイルも連想できる仕上がりです。

1番の拘りは、縫製、素材は

MADE IN JAPAN

日本製にこだわってもプライスラインが買いやすい設定が魅力的です。




CHAOSでは洗練されたアートも販売するそうです。素敵。

ライフスタイルが垣間見れる洋書を無造作に置いたディスプレイ。色の使い方、素材も完璧です。

カオスの未来はパリコレかしらと思えるほど素敵なこだわりが見られます。

ガラスの瓶も厚めでアンティークな味わい。レトロな靴とのコーディネートも完璧です。
インディゴ染めのライン。コンバースもインディゴ染めで味わい深い仕上がりです。
昔懐かしいインディアンジュエリー。ベルトは30万円する本物です。ターコイズはカジュアルの決めてになる最高級なアクセサリー。指輪も素敵でした。
アンティークな瓶と石は、ナチュラルなライフスタイルを感じさせる特上な世界観です。
流行色のパープルと新海ブルーに絞りこんだ、お菓子とスムージー。
なんとパープルはアケビとプラムを使ってイメージ提案。凄い。
スムージーはアルコールを入れたい味でした。

カレンソロジーのメインコーディネート。

ゆったりシルエットで着心地が良く、素材の味がでています。
カレンソロジーのラインは、カオスよりカジュアルな企画。雑貨も含めて世界観がナチュラルで今風です。テーブル什器のディスプレイも新しさを感じさせてくれます。
バイヤーがEUで仕入れたGucciのトラベルバッグ。HERMESのバッグもあるそうです。
白シャツと人気のチェックスカート。着こなしも洗練されています。

自社で店舗をオープンする出店計画。手始めに表参道に出店するとの事。
オープンが楽しみですね。


Brand debut


おめでとうございます。

大人のためのブランド

ご成功を祈っています。


Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000