人気ブランドのホールガーメントニットが着心地良い。


リサーチに出ると、ついつい自分の服を買ってしまう

しばざきです。



先日もリサーチ中に見つけて購入した(プライスダウンでお得になってました)


ニコアンドのVネックハイゲージニット。

このニットは、後ろにボリュームを持たせた作りになっていて、着ると抜き衿風にドレープが入る大人っぽいデザインなのです。(着用写真はインスタでチェックしてくださいませ。@cocobaytrend




そして、ホールガーメントという縫製箇所のないニットです。

商品についていたタグ ↓


即買いのワケは、このホールガーメント製品というところ。

ベーシックでありながら、少し変わったシルエットを楽しめ、着心地も良い。

なんて魅力的なんでしょう★



お会計では、レノアのアロマジュエルお試しサンプル(開けなくても良い匂いがする♡)と、10周年記念のステッカーまで頂いて、得した気分になりました。




旬のデザインだけでなく、こだわりの作りや素材感も大切ですね!




それでは~!



ココベイでは、トレンド情報や店頭情報のほか、着用実態をベースとしたによるマーケティング分析「ストリートリサーチ」を行っております。昨年のヒット商品と今年の人気着用アイテムとの比較、更に今後の推移を予測しております。来期における企画や品揃えの判断材料、バイヤーとの商談、社内会議の説得材料としてご活用頂けます。詳しくはコチラよりご覧ください。




ホールガーメントについては、(株)島精機製作所さんのサイトをご覧くださいね。

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000