ちょいダサが可愛い?!プレッピーなスタイル。

こんにちは、シバザキです。


連日、雨ですね・・・
夏の日差しはどこへ行ったのでしょうか。涙
このまま、台風シーズンになってしまうのかな。さみしい



さて、先日、GUをリサーチしました。


グレンチェックのジャケットやベロアワンピ等、今年のトレンドとなるアイテムが並んでいました。


ちょっぴりマニッシュでキレイめなフェミニンスタイルが台頭するのでしょう。



でも、今回はプレッピーなスタイルをお薦めしたい!


プレッピーといっても学生らしいルックより、もっとカジュアルでレトロに着崩すのが新鮮です。

異素材使いのスタジャンやラインソックスに、トレンドカラーのブラウンを取り入れたりレトロ可愛いアイテムを合わせた、ちょいダサな着こなしが気になります。



柄×柄のミスマッチな着こなしや、いろんな色をたくさん取り入れたキッチュなコーデ等・・・いままでチャレンジしたことのないスポンテニアスなプレッピースタイルを目指してみませんか!(スポンテニアスって何?と思った方、ブログはコチラから)


面白い!と思ったら ↓下のボタンでシェアをお願いします!


それでは~!




Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000