雨の日は柄傘で気分を上げてます!

梅雨明けしたのに関東では雨の日が続いて嫌になっちゃいますね。さて、皆さまはどんな傘をお持ちですか?渋谷のスクラブル交差点で観察していると...男女問わずほとんどの方が「ビニール傘」!!(予想通りの結果ですね)
ですが、私はここ数年「柄傘」にハマってます!なぜなら、傘も可愛い物を持ちたいし何と言っても、失くさなくなりました!今回は私の「柄傘」コレクションをご紹介します!
まずは折りたたみ傘。
左:by totes レトロフラワー柄
真ん中:BETSEY JOHNSON 絵文字風モチーフ総柄
右:Shed Rain アフリカン調サイケ柄

お次は、ハンドル部分がアニマルモチーフになっている長傘。
左:OFESS 広げると影絵のようなキリンやシマウマ、ライオン、リス、フラミンゴといった可愛い動物が一面に描かれています。
右:OFESS 本体全面にワニの背中を思わせる模様になっています。

私はコーディネートに合わせて柄を変えてみたり、バッグの大きさによって折りたたみ傘の大きさを変えたりと、ユニークな「柄傘」を何本か持つことで楽しい雨の日を過ごしています!皆さまも、是非とっておきの「柄傘」を見つけて雨の日コーデを楽しんでください♪

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000