トイレもオシャレ空間を作る時代

最近、DIYやリノベーションなどオシャレ空間を作ったり自分好みにカスタマイズする人が本当に増えましたよね!!そんなブームもあり、今回私が注目するのは「オシャレなトイレ」です!トイレと聞くとなんだか、オシャレとは程遠い気がしますが、今時のトイレは違います!お店のイメージや自分好みにアレンジしたり...と、私が見つけた様々な素敵なトイレをご紹介しちゃいます!
①パリのレストラン「CANALD&CHAMPAGNE」は壁一面が黒板でチョークでメッセージを書ける空間。
②ニューヨークのカフェ「Maman」は子供達のフィルム写真を額縁に入れ、観葉植物と白を基調にした空間。(見えにくいですが床もタイルで可愛い!)
③木更津の民族雑貨店「マライカ」はカラフルなタイルやメキシカン調の手書きアートが素敵な見ていてとても楽しい空間。(なんと、便器や洗面台まで柄が描かれてます!)
④ニューヨークのレストラン「Ruedix」は世界中から集めた切手を壁一面に飾られた空間。
最後に私の実家のトイレはお花畑のような壁紙と観葉植物を飾ったノスタルジックな空間。母のこだわりは白で統一する事だとか。

以上、皆さまも是非自分好みのオシャレトイレを探してみてください!

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000