ブルックリンのセレクトショップ&レストラン(レストラン編)

今回ご紹介するのはレストラン&バーとセレクトショップが隣接してるホットなスポット!!

まずはレストラン&バーから!
アフリカンフレンチ料理のお店「Rue Dix」
アフリカンフレンチ料理って初めて聞きましたがアフリカ系アメリカ人のオーナーが務めるフレンチ料理らしいです!(そのまんまなんですが、、、)

店内はバーカウンターとオープンフロアで夜風が気持ち良く感じられる店内。
そして壁にはアフリカン民族の顔が沢山飾られたオシャレ空間。インテリアが民族調で可愛いです!

料理は肉料理、魚料理、ハンバーガー、前菜などほんとに色々楽しめます!(どれも美味しすぎて2日通いました)
色々食べましたが中でも衝撃を受けた絶品料理は
「アボカドとケールのサラダ」です!
素材はシンプルでドレッシングは特製バジルソース!なんとも表現しにくい味なんですが初めての味で本当に美味しかった。ただそれだけです。
メニューはこんな感じで価格帯も合格!!
外にはこんな可愛い私好みの壁があってフォトジェニックスポットとしてもおすすめ!ベンチに座ったりしてオシャレ写真撮っちゃいたくなる〜
ちなみにトイレも可愛い!壁が色んな国の切手!なんて素敵なんでしょうか?

ブルックリンの外れにあるのでブルックリン方面に遊びに行く方は夜ご飯に是非立ち寄って見て下さい!

お次のページで同じオーナーが経営するセレクトショップをご紹介します!
お楽しみに!

住所
1453 Bedford Ave
Crown Heights 
Brooklyn, NY 11216

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000