オトコ心くすぐる超ユーティリティなショルダーバッグを発見!

"夏は脱バックパック"に続き、今回は更に使いやすさ抜群のショルダーバッグをご紹介致します。

こちら、アーバンサイクルカルチャー発祥の都市サンフランシスコを拠点とするメッセンジャーバッグブランドCHROME。 
引用 : CHROMEオフィシャルサイト

このブランドで定番人気のメッセンジャータイプではなく、ビビっときたのがこちらのバッグ。
もともとカメラバッグとして開発されたもので、アクセスのしやすさと小分けされたポケット、リフレクター付き、耐水素材に止水ジップなど、心強い機能が盛りだくさん!
ミディアムサイズの斜め掛けタイプなので、満員電車のときも前に持ってくれば気にならないスペック。
そして極め付けが、なんとストラップが車のシートベルトと同じ仕様。(このブランド特有)
ここまでこだわった唯一無二のアイテムには金額なんて気にならないですね。12,960円はむしろ安いくらいです。 

ファストファッションが飽和状態になる中、満足感の得られるこういった商品やブランドは特に目立ちます。
バッグだけでなく、衣料品もそんなアイテムが市場に多く広がることを期待したいですね。

コーディネイター 池田

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000