最旬ベレー帽と先取りターバン風ヘアバンドでカンタンお洒落コーデの完成

髪を切ってからというもの、寝グセに困って帽子をかぶる柴崎です。


昨年の秋冬、どんな帽子かぶってましたか??

おそらく・・・こんなのかぶってたはず。↓ (かぶらない人も恐らくいるけど)

この夏は、材質をフェルトから雑材に変えてベレー帽がヒットしておりますね!

こんなのよく見かけませんかーー?

この素材なら、見た目も涼し気だし、頭が蒸れにくいし、なんてステキ!!

ヘアアレンジは、ローポニー(写真上)やラフなシニョン(写真下)でOKだから時間もかからない!!!!

し・か・も、帽子をかぶるだけでお洒落になるのです!

ベーシックなカラーリングでも、帽子をプラスするだけでオシャレ度上がりますね!

(二人のペディキュアがビビッドオレンジなとこも可愛い♡)


「いやいや、コレ持ってるし、なんなら既に今かぶってるし」と思った皆さま・・・

こちらはどうですか?


このボリューム感がいいでしょ!!

コーディネートは、この夏トレンドのピーコックグリーンをアクセントにした、フリンジTシャツスタイル。透けるシアーソックスもポイントです。


ベレー帽はまだまだ人気で、秋冬はレザー素材やパール刺繍などが出てきそうです。去年から続くスカーフアレンジも、2枚を結びボリュームを出してターバン風に巻くスタイルもオシャレです(写真ないので想像してください笑)


サボりがちなヘアアレンジも、帽子やヘアバンド等でオシャレに変身しくださいね★

もう、帽子屋さんに行くしかない!!


それでは!

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000