この夏、Tシャツスタイルに困ったらこれ!無地&オールブラックで簡単オシャレコーディネイトに!

いよいよ本格的な梅雨シーズンに突入し、朝夜はまだまだ肌寒い日が続いておりますが、都心では早くも半袖Tシャツスタイルが多く目に付きます。

中でも今回目立っているのがこちら↓


全身オールブラックでまとめたスタイリングが拡大中!

ワントーンコーディネイト自体は特に目新しいキーワードではありませんが、こちらは全員揃って無地Tシャツで合わせているのが新しい。

(シャツで合わせるとギラついた印象になるのでNG)

カジュアルではあるがモードっぽくもあり、ヤングっぽいが大人っぽくもあり、手抜きではあるがどこか洗練された感じ。

なんとも言えないカテゴリーが確立されているように感じます。


この春からはデザイン性を強調したものやカラフルなものが店頭でも目立っておりますが、いっぽう数年続く「ミニマル」や「ノームコア」はこのように「シック」というキーワードがプラスされて進化しております。

誰にでも簡単にリーズナブルに仕上げられるトレンドスタイルとして注目です。

(Tシャツはオーバーサイズ、パンツはクロプド丈が必須!)


コーディネーター 池田

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000