母の日ギフトは1点モノがオススメ!喜ばれるプレゼント選びのコツ。

先週5月14日は母の日でしたが、皆さんどんなものを贈られましたか?

私は毎年夏向けの洋服をプレゼントしてましたが、本人あまり物欲も無くなってきたということで、今回はベタに植物を贈りました。

ただの花ではつまらないので色々探した結果、こんなクラフト感満載なものを見つけました。

RUPEEというライフスタイル雑貨のセレクトショップで扱う、カンキチ工房というメーカーの「毛糸の苔玉」なる商品。
同じデザインのものはなく、全てが一点モノ。
そのコンセプトと値ごろ感に惹かれてしまい、数十個ある中で散々迷っていざ購入!

鮮やかな毛糸の配色センスと上物のグラデーションのコンビはまさにツボでした。のちに花も咲くそうで、今後も楽しみなプレゼントを贈る事が出来ました。(本人も一応喜んでた)

もうすぐ父の日、シニア層のオトコ心をくすぐるプレゼントを日々模索中です。

コーディネイター:池田 大樹

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000