テスラ 第2弾❣️インテリアの絞り込みがさすがだ

ボディは7色、レザーシートは4色、ダッシュボードの上に使うスェードは2色。凄いのはレザーシートにピュアホワイトがある。車🚘で真っ白のシートを使う車を初めて見た。ソフィスティケイトされた車内が凄い。タッチパネル中にテスラの情報が入っているので誰でも触って情報が見られる。見せ方もシンプルで洗練されている。
濃いチャコールグレーにピュアホワイトのレザーシート。本当にカッコ良過ぎ。
 テスラは2012年に発売。東京では、六本木、青山、お台場にテスラストアがある。
 電気自動車のステラ、走行距離は490km、スーパーチャージャー使えば632km走る。
 アメリカではマイルで聞いたのをkmに換算したから第1弾と誤差がでた。
小さな長方形は取り外しができ、ボディの色に簡単に合わせられる。

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000