メンズのルーズシルエットが定番化へ!

GWと共にいっきに夏ムードになってきましたね〜。街では既に半袖で歩く人もちらほら。
4月末の都心定点観測で見られた、メンズのファッショントピックスを一部公開致します。

昨年から注目キーワードとして取り上げられている「オーバーサイズ」ですが、この春夏は着用実態として、様々なテイストによる露出が見られています。
「90年代ストリート」や「ミニマルモード」といったトレンドテーマや定番のジーニングまで、全てこのオーバーサイズが共通キーワード。むしろオーバーサイズをキーワードに何をするか?の発想にシフトしている状況。

スキニーパンツがトレンドとして浮上した時、オトコがこんな細いパンツ履くか?と騒がれましたが、今では定番中の定番中に(タックパンツしかり)。

90年代を彷彿させるルーズシルエットは、今後5年のあいだは定番化されると断言します。
(肩パットはまだのようです苦笑)

Facebookのフォローで、定期的にファッション情報をお読みいただけます。

売れるファッション企画 ココベイ株式会社

ココベイは日本市場に特化したファッション企画会社です。小売店様やアパレルメーカー様、広告代理店様まで幅広い業態の企業様向けに「必ず売れる」をモットーに企画をサポートさせて頂いております。

0コメント

  • 1000 / 1000